ご祈祷

当山は「赤岩不動尊」の名で古くから知られる不動尊霊場です。関東屈指の古刹に祀られる秘仏不動明王にぜひご参拝下さい。

ご祈祷

product

ご祈願は年中受け付けておりますが、秘仏本尊が御開帳される1月1日~1月4日は特に多くの参拝者で賑わいます。この期間は、威厳を放つ本尊の間近で、お一人ずつお参りいただけます。

1月1日~4日の大護摩供祈願の申込時間(下記の時間内にお越し下さい)

1月1日、2日  午前10時より午後2時まで
1月3日、4日  午前8時より午後5時まで

上記の期間以外でも随時ご祈願をお申し込みいただけます。
お電話かメールにてお気軽にご連絡ください。

主な願意

厄よけ、方位よけ、家内安全、身体安全、商売繁盛、合格祈願、安産祈願、痔封じ、虫封じ交通安全、職場安全、渡航安全、その他、諸祈願を承ります。

ご祈願料

product

・普通護摩祈願 3,500円
・特別護摩祈願 5,000円
・特別大護摩祈願 10,000円

自宅等に安置する御札と身に付けるお守りをお授けします。

特別護摩祈願から住職が御札を手にとり、特に丁寧に加持いたします。

お札には次のような付属品があります。どうぞご利用ください。

① 当山特製のお守り(上記写真)
② 開運干支ストラップ(上記写真)
③ 毎日の吉凶判断に使える「高野山家宝歴」
④ 腕輪念珠
⑤ 開運干支財布

普通札には ①
特別札には ① ② ③
特別大札には ① ② ③ ④ ⑤
が付属しています。

お守り

product

・自動車用交通安全お守り 1,000円

自動車専用のお守りを護摩の火にかざしてからお授けします。車のダッシュボードの中などに安置下さい。

御朱印

product

・赤岩山光恩寺御朱印  300円

光恩寺の御朱印は住職・副住職による手書きの御朱印となっております。お手持ちの御朱印帳が無い場合には、あらかじめ和紙に書き置きした御朱印もご用意しております。